脇汗がひどい時の対策は?脇汗を止める方法を徹底解説!

脇汗を抑えるのは一苦労です。そして、正しい脇汗を対策法を実践しないと、まったく無駄な労力になってしまいます!でも正しい対策法って?こう思うと思いますので、当サイトが紹介する正しい対策法を身に着けていきましょう!

デトランスαの効果はやっぱりすごかった!脇汗に使った私の口コミ

私自身、脇汗もそうなんですが汗が原因の臭いにも悩まされていました。

デトランスαは当然ながらチェックしていたんですが、消臭成分が入っていないので、本当に効果があるのかな?と思っていたのも事実です。

でも臭いの原因の一つである汗を強力に抑えてくれるということで、もしかしたら臭いにも間接的に効果があるのかも!ということで、実際にデトランスαを使ってみることにしました!

今回はそんな私の体験口コミを紹介します。

 

デトランスα私の口コミ!制汗効果が半端なかった!

ネット上の口コミは確かに良かったデトランスα。でも疑い深い私は「本当に効果があるのかな?」と思っていました。

でもせっかくなら試してみよう!ということでデトランスαを購入。実際に使ってみたんですが、その効果が半端なかったんです!

夜に1回塗れば翌日は何もしないでOKということなんですが、それも本当で、翌日は不思議と脇汗が一切出てこなかったんです。

特にうれしかったのが、緊張しても汗が出なかったことですね。

私は緊張すると脇汗がけっこう出てしまうんです…

そして、そういった種類の汗は洋服の黄ばみにも影響を与えるやっかいな存在です。

でもデトランスαを使ってから本当に汗が出なくなりました。予想以上の効果にビックリですね!

 

デトランスαはかゆい時もあるので注意!

デトランスαを使っていると「かゆい」といった症状が出るかもしれません。実は私も使っている時に何回か出ました。

これについては人それぞれ相性がありますので、人によっては痒みが出てしまうこともあるということですね。

もし心配な方はデトランスαの敏感肌用を使うといいかもしれません。

オリジナルタイプよりも薄めの塩化アルミニウム濃度となっています。

ちなみに塩化アルミニウム濃度の違いを商品の種類ごとにまとめますね。


  • オリジナル…20%
  • 敏感肌用…11.27%
  • ストロング、手足用…25%

 

このような違いになっています。

ちなみにオリジナルのデトランスαを購入すると、敏感肌用の無料サンプルも付いてきます。

通常サイズ(20ml)に比べてサンプルサイズは5mlと少なめですが、デトランスαは効果が何日も続くので、サンプルサイズでも十分な期間試すことができますよ!

 

まとめ:デトランスαはとにかく強力!

デトランスαの体験談を紹介しました。

正直、デトランスαの効果を疑っていた私ですが、実際に使ってみて効果の高さにビックリしました!

本当に脇汗がピタッと止まるので、真剣に脇汗対策をしたい人にはおすすめのデオドラントですよ!

ということで気になる方はぜひ使ってみくださいね!

■その他脇汗対策の記事

 

      2018/11/21

 - 脇汗対策